神風隊長のお前らが好きだヽ(●´ε`●)ノ

僕が勇往邁進する日々を綴ります!(オンラインゲーム鉄鬼のことが中心) ※相互リンク受付中!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログをリニューアルしました!

ども( ノ゚Д゚)ヨッ!神風隊長です!
今回、クランを立ち上げて少し経ちましたので、ブログをリニューアルしました!
これからまた少しずつですけど、更新もしていきたいと思っています!
まずはトップの画像ですが、撮影に協力して頂いた方有難うございます!

moyaさん  (左強襲)

aosan   (スナ)

沙蓮さん  (真ん中軽量)

JinJinさん  (右重量)

HawkEyeさん (後ろの整備)

ネムさん   (右強襲)

GUILTYGEAR2さん (左重量)

Soraさん

画像編集 JinJinさん

ブログ編集 Noaさん



| 鉄鬼:情報 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台湾鉄鬼!!

ども!久々の隊長です^^ノ

えーと台湾鉄鬼を最近ぼちぼち始めました!!

ニックネームは  『-KAMIKAZE-』 でやってます!


気軽に声かけてくださいね☆

クラン戦ないのがちょっと残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

| 鉄鬼:情報 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ALIVE

どもっ隊長です^^ノ
はいっ最近良くALIVEにいる隊長です!
ちょいと成績載せます!

蟹さんのみのALIVE
蟹さんのみのALIVE

こっちは普通のALIVE
ALIVE 成績

まあ両方途中からの参加だけど、30分のやつで累計貢献度1000を
超えるように頑張ってますw
今は大体700~1000ぐらいですかねー
部屋に入るタイミングが早ければ、1000狙います!
みなさんALIVEで会ったらよろしくねーー^^ノ

| 鉄鬼:情報 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強襲チャレンジ

どもっ隊長です^^ノ
久しく前衛機体を離れていた為、本日は強襲にチャレンジしてみた!
なかなか難しいですね><普段強襲メインでやっている人の気持ちも
再度理解できそうです!
やってみて思ったのは強襲には戦局を読む力がかなり必要ですね!
これから少し強襲メインでいってみようかのww

あそういえば、少し前にクラン戦700戦突破しました!!おめでとう!!クラン700戦

今のところまだうちがクラン戦一番やっているクランになるのかな!?
これからも頑張りましょう☆ではではノシ


| 鉄鬼:情報 | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メン募!!

最近少しイン率が少なくなってきました><
まあクラン戦するのに困るほどではないのですが
主力メンバーの数名が他ゲーをやりだしてから
ちょいと減ったww

もう少し大人数で楽しみたいかなー
気軽に入ってもらえると嬉しいです^^

除隊率はもの凄く少ないクランなので、まずはお試しで
入ってくれれば、良さは分かってもらえると思います!

条件
・KD50以上
・VC(Ventrilo 2.1.4)必須, 聞き専応相談
・週3以上INできる方
・得意な機体不問、2種以上使いこなせる方

応募方法
条件を満たしている方→そのまま申請を!
条件を満たしていない方→・ゲーム内で僕へメッセージ!
            ・ここへコメントを!
            ・見かけたメンバーへささやき!
            


| 鉄鬼:情報 | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

