神風隊長のお前らが好きだヽ(●´ε`●)ノ

僕が勇往邁進する日々を綴ります!(オンラインゲーム鉄鬼のことが中心) ※相互リンク受付中!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲間の為 奉仕の精神

今日は非常に気持ちよく、勝率の高いクランに勝てることができた^^
62%だっけかな確か?

その時に一人のメンバーは、前線で戦いたい気持を押さえつつ整備をやってくれていた
いつも前線で戦う機体を主力とする彼(死王)は、みんなが見ていないところで、
我慢しつつも共に戦ってくれていた
まさに奉仕の精神!そういう仲間にも感謝しなければいけないね^^ありがとう!

僕はチームが勝てば良いと思ってる
自分がマイナススコアでもチームが勝てばおk
自分がマイナススコアでもチームが勝てばなんか嬉しい

貢献できれば、それはそれで一番良いけれど、そんな時ばかりではないからね

奉仕の精神 忘れずに行こう!!



| 鉄鬼:クラン戦 | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囮作戦

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 鉄鬼:クラン戦 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のクラン戦!

ふむ最近はちょびちょび勝てるようになってきたなw
しかし今日のランパ作戦失敗は笑ったw大変申し訳ないw

でもメンバーが相手陣地にガツンと突っ込んで2、3機倒して帰ってくる姿はなんと勇ましいことか
カッコよすぎる><男だ!!

うん少しずつ強くなってる!とゆーか俺の短気はどうかならんかのー負けず嫌いすぎるよほんとw
でもみんな頼りにしてます^^

現在ランキング23位!また今日の更新で上がるだろうね!10以内目指そう!!

ではまた^^ノシ

| 鉄鬼:クラン戦 | 07:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦

今日は良い感じで戦えたと思いました!なのでボロ負けが一回だけだったね!
これから観測はなるべく僕がやろうと思います!メンバーが見つかるまではね!
マイクを持っていて、やりたい人がいたら言って欲しいけどw

現在公式HPでランキング24位
グイグイ上がってますよー!10以内を目指し、頑張りましょう☆

| 鉄鬼:クラン戦 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のクラン戦

今日もいちお負け越しって感じかな><
途中10ラウンド全部取られた試合は、久々に血管が浮き出てきたしww
まだまだ短気で申し訳ないです><;ごめんね茄蛇さん怒ってしまって。。。

でも最後の9対9は勝ちましたね^^良かった良かった!
うちの悪いところは、挟まれるとボロが出てきてしまうところですかね

戦っているとついつい視野が狭くなり、前に集中してしまう…
いつでも周りを気にしながら戦うという心がけが大切ですね!

後は、観測の子機に狙撃機や回復しているところを狙われ、倒されてしまっていたので
これも周りにいる人が声を掛け合いつつ壊しましょう!タックル結構良いと思います!

ではまた^^そろそろダークサイドのMAP名称考えなきゃな;;

| 鉄鬼:クラン戦 | 07:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

