神風隊長のお前らが好きだヽ(●´ε`●)ノ

僕が勇往邁進する日々を綴ります!(オンラインゲーム鉄鬼のことが中心) ※相互リンク受付中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラン戦について 〔情報共有・タイミング〕

えーと勝つ為に二つほど大切なことを

クラン戦中に 何処で誰が何をしているか を全員が共有すること

例えばフライスで相手を挟み込む時に 
AさんとBさん(マイクなし)が、俺の指示や誰かの指示で外ロンからつめることになったと
その次に少したってからレーダーでAさんが戦死したと表示されたのであれば
中ロンにいる人はここで気づかなきゃいけない!『あれ?もしかして外ロンからつめているのは一人なのでは?』と
ここでそう気づくことによって詰め寄るスピードをあげるのか?それとも一旦引くのか?考えなきゃいけないよね

これは一つの簡単な例であっていつでも 何処で誰が何をしているのか を共有することによって
自分が取る行動はリアルタイムで変わるってこと



クラン戦中に タイミング を合わせること

例えばどこのマップでも相手を挟み込む時や、特攻をする時
誰かが『何分何秒でどこどこに突っ込むよ!』と言ってあげる事によって
全員の足並みをそろえることが出きる
これをしないと余所見をしている間に出遅れる人が出てしまったりするので、戦場での特攻力が落ちる
そんでもって一人一人相手に倒されてしまい負けみたいなねw
なのでこの タイミング を今度から合わせて行きましょう!

| 鉄鬼:クラン戦の心構え | 17:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/tb.php/26-d6f7c01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

