神風隊長のお前らが好きだヽ(●´ε`●)ノ

僕が勇往邁進する日々を綴ります!(オンラインゲーム鉄鬼のことが中心) ※相互リンク受付中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちもこんな時があった

どもっ隊長です^^ノ
さて、お前のプライベートのことなんてどうでもええんじゃああああああああ( ゚Д゚)<
という声が聞こえてきそうなので鉄鬼のことも書きたいと思いますw
とうとうこの鉄鬼で一番クラン戦をしているクランになった!おめでとうw
勝率はまだまだ低いですが、上がってきてます確実に!

偶然に昔の戦績を発見したので貼っちゃいますw
大和隊昔の戦績
4勝30敗wwヒドイですねwwまあこんな頃もありましたw

うちぐらいの勝率ぐらいなら何も、そんなにPCや設備に拘らなくても来れる位置だと思います。
大事なのは、元々上手いメンツがいないクランは、コツコツ経験を積み、諦めずにやることです。
その中でも重要なのは、VC(ボイスチャット)です。数秒単位で戦局が変わるこのゲームはVCが
ある方が絶対に有利です!導入をしていなければ、なるべく導入するべきです!

後はクラン戦の数をこなす中で、この鉄鬼のクセを掴むことです。
そもそも個人のKDが圧倒的に違うとかだったら分かりますが、似たようなKDのところにボロ負け
することがあれば、それは何かが悪いんです。
まずは『相手のマネをする』
負けたときのことを振り返り、どこが悪かったのか?

簡単に言うと、どこでどうやって自分達は倒されてしまったのか?

逆に相手は、どこでどうやって自分達に倒されなかったのか?

負けた相手の良いところを盗み、活かしてください。
参考に→クラン戦注意事項
どこかに改善点は絶対にある!10戦20戦して1回も勝てないのがどうした!!
うちも最大20連敗したこともある!そのまま続けろ!絶対に活路はある!!
『継続は力なり!!』

| 鉄鬼:情報 | 04:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/tb.php/63-2dc7bcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

