神風隊長のお前らが好きだヽ(●´ε`●)ノ

僕が勇往邁進する日々を綴ります!(オンラインゲーム鉄鬼のことが中心) ※相互リンク受付中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自由掲示板にて

どもっ隊長です^^
先日、自由掲示板にて
『クランメンバーが集まらないです><どうしたら集まりますか?』的な
質問を二回もしている方がいらっしゃったので、ゲーム内で話すことに
して、僕が出来る限りのアドバイスをしてきました。鉄鬼は本当にメンバー
が集まり難いですね。僕も本当に苦労した。
アドバイス後にちょこちょこメンバーが増えてきたらしく、嬉しがって
いました!良かった良かった^^

なぜ僕がゲーム内で一度話したいなと思ったのかというと、実際に自由
掲示板で質問に答えてる人を見てみたら、殆どがクランマスターでない人
ばかりで抽象的なアドバイスが多かったのが理由。
これは逆に混乱しちゃうだろうなっと思ったからです。
正直、クランマスターを経験した人や、率先してクラン運営に関わった
人ではないと分からないと思うなあの苦労はw

これからクランを立ち上げる人や、立ち上げたばかりで困っている人が
いたら何でも聞いてください!僕がしてきたことや、少しのアドバイスが
できたらと思っています!
ゲーム内で気軽にささやきかメールください!
それでもっとクラン戦をするクランが増えたら嬉しいですね^^


うちももっとメンバー増やしたいなーww

| 未分類 | 03:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
kyonと申します!
クランHakenkreuzのクラマスしてます!

うちのクランもメンバーが少なくてクラン戦ができない状態なので、INしたときにささ送らせていただきます!

後、相互りんくお願いします!

| kyon | 2010/03/29 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/tb.php/74-f0dffda5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

