神風隊長のお前らが好きだヽ(●´ε`●)ノ

僕が勇往邁進する日々を綴ります!(オンラインゲーム鉄鬼のことが中心) ※相互リンク受付中!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて

どもっ隊長です^^ノ
さてさて、先日ちょっとしたかみおーショックではなく、神風ショックが
あったわけですけども、まあ乗り越えたみたいですねw
僕的には抜けてしまった人に対して、いつでも戻っておいでって感じです!
前から言うようにクラン(神風)は家みたいなものなので、お出かけしても
帰ってくれば、お帰りってことです!

人は100人いれば、100通りの考えや価値観があります。
生きてきた環境も違えば、食ってきた飯も違うわけだから当たり前だよね。
では自分の価値観と違う人が出てきたとき、どうすれば良いのか?を少々。

僕は一言でこれを終わらせます!みんな男の子なので!

面と向かって話せ!!

の一言です!
相手に対し、気に食わないこと、むかつくこと、わかってもらいたいこと、
直して欲しいところなど、伝えたいことがあるときは直接言う。
これは当たり前のことで凄く大切なことなんです。
なんでかと言うと、直接言うってことは、言われた方も意見も言えるし、
気持ちと気持ちをぶつけることができるんです。

でもよくありがちなのが、裏でコソコソあいつはこうだからとかああだとか
言っていて、その話を聞いていた第三者からそのことを本人が聞いてしまい、
直接話すことなく、関係が切れてしまうみたいなことはよくある話し。
あとはそもそも諦めて言わないとかね。

確かにそのぐらいで終わってしまう出会いだと言ってしまったなら
それでお終いなのかも知れない。ただ、僕はそれが凄く寂しいと思うので
何か縁があって一緒のクランににいるわけだから、直接話しなさいと言います。

直接話すと大体お互い言い分があるんです、そういう時は。
人はなぜ他の動物にない『言葉』を使うことができるのか。
それはきっとみんなが思っているより、素晴らしいことで
理解しあうための手段。それを使わずに人間関係など作れない。

まあ昔殴りあったやつと仲良くなったことはあるけど
そこにはやっぱり拳だけじゃなくて、言葉があったからね。
むしろ殴り合わずに、言葉だけで済むじゃねーかみたいなw

男だしさ、俺たちはね!女みたいに裏でピーチクパーチク言ってても
始まらないでしょ!直接話して無理なときは仕様がない!
まあそういう時は周りにいる人がフォロー入ってあげたりとかさ、
色々できることはあるでしょきっと!いつでも愛情持って行こうぜ!

少し長くなってしまったけれど、うちの悪代官が言ってたように

俺らは○○○付いてんだからさ!

で締めくくりたいと思いますwではではノシ







| 未分類 | 01:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう○○○がねぇ・・・・

ってオレ!?俺の発言だっけ!?

( ´_ゝ`;) ウンまぁ、違和感は無いんだけどぉ・・・まぁイイヤ

| 悪代官 | 2010/06/02 21:02 | URL |

そうだよね!俺たちにはち○こがついてるんだ!
あれ?○ん○だっけ?



サーセン

| KyoN | 2010/06/03 23:02 | URL |

SAよりイキイキしてると思う

| ぜふぃ | 2010/06/13 02:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kamikaze0901.blog109.fc2.com/tb.php/97-aa95ec10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

